ペニス増大させるには? ペニス増大サプリの効果

増大サプリメントのウソとホント!効果の真実

ペニス増大サプリは、ネット通販の拡大によってかなりの数が出回っています。
一般的にはあまり知られていませんが、やはりジャンル的にも怪しい商品も多く、本当に効くの?って思うのも無理はありません。

結論から言うと、使用して2,3日でペニスがグーンと大きくなるわけではありません。
もし、そういう宣伝をしている商品があったなら、それはウソです。

増大サプリメントは、効果について誤解している人も多いです。
今回は、増大サプリメントの「ウソとホント」について解説します。

増大サプリ 嘘とホント

増大サプリメントは効果がある?なし?ウソとホント

増大サプリメントの効果、「ウソとホント」についてきちんと理解するには、
まずはそのメカニズムからしっかり把握しなければなりません。

増大サプリメントの効果とメカニズム

増大サプリメントの効果とメカニズムは、勃起のメカニズムと関係性があります。
勃起とはペニス内にある海綿体に血液が送られることで、海綿体が膨張する現象のこと。

簡単に言えば「勃起=ペニスに流れる血液の量や血行・血流に左右される」のです。

勃起は、ペニスの海綿体へ流れこむ血流が増加することによって起こります。
この血流量が少なければ半立ちのようにしっかり勃起できませんし、血流量が十分であればパンパンに勃起することができます。

そして、この血液量に働きかけるのが、

ペニス増大サプリメントの目的です。

つまり増大サプリは、ペニスの海綿体へ流れこむ血流を増やしてあげることで、
ペニスをよりパンパンに膨らませる効果を目的としているということ。

ペニスの膨張効果=増大効果となります。

そして、ペニスを形成する海綿体は伸縮性に優れているので、これまで以上の血液が流れ込むようになればその分、大きくなったペニスサイズのまま維持しようとします。

これを繰り返すことで細胞レベルでのペニス増大(=勃起時だけではなく、通常時におけるペニスの増大)が期待できるようになるのです。

ニセモノも多い増大サプリメント

上で説明した増大効果を最大限に発揮させるために、優良なサプリメントには、L-シトルリン・アルギニンなどの有効成分がしっかり高配合されているのです。

なかでも、特にL-シトルリンの配合量は重要なポイント
シトルリンの最大の特徴として、血液の流れを改善する効果があるからです。

ただし、”効果のない”ニセモノも多く出回っているのも事実です。
ですから、サプリメントを購入する際には、しっかりとした商品選びが重要になるのです。

「たった1週間飲むだけで5cm増大!」「1ヶ月で10cm増大できる!」
などといった、ウソの誇大広告には騙されないようにしましょう。
増大サプリのメカニズムから言って、そんなに簡単に短期間で、しかもそこまで大きくなるのは不可能です。

ペニス増大のモニター画像にはウソの可能性も

よく増大サプリの販売サイトに、モニター画像で成功した記録を掲載したりしていますが、ほとんどの場合あてにはなりません。

zoudai-uso

サプリを飲む前の状態から、2週間後、1か月後・・・、といかにも赤外線モニターで撮影したような画像を載せて、1ヶ月で5センチ~10センチも伸びるような表現をしているサプリは信用しないようにしてください。

効果が期待できる増大サプリの選び方

増大サプリで短小改善

ペニス増大サプリを選ぶときの5つのポイント

■有効成分が配合されている

増大効果のある有効成分が配合されていないと失敗する可能性が高いので注意が必要。
基本的には、L-シトルリン成分の高配合は欠かせません。
シトルリンには、ペニスの海綿体への血流を増やすという効果があります。
このシトルリンが配合されていないペニス増大サプリは、効果を疑った方がいいでしょう。

■サプリメントの販売実績

ペニス増大サプリを購入する際には、効果満足度や販売売り上げなどの実績は参考になりやすいです。特に楽天やAmazonなどの通販サイトでのランキング実績が掲載されている精力剤の効果は良質なものであることが多いです。

■販売会社のサポート体制

メールや電話でのサポート、プライバシー保護、返金保証、豊富な支払い方法など、サポート体制が整っている販売会社は優良である可能性が高いです。逆に言えば、サポートがしっかりしていない販売会社は信用度に欠けます。

■実際に使った人の口コミやレビュー評価

実際に使った人の口コミやレビュー評価はとても参考になります。
ただし、口コミにはステマ目的や利益目的の業者の書き込みもあるので、少し注意が必要。
良い口コミだけしか掲載していないサイトや掲示板はあまり信用できません。
良くない部分もしっかり書かれているサイトを参考にすると良いでしょう。

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大させるには?, ペニス増大サプリの効果

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】