シトルリンXLの効果 ペニス増大サプリの口コミ

シトルリンdxの評価と真実|配合成分量や品質を調査!

増大サプリにシトルリンDXという商品があるのをご存知でしょうか?
Yahoo!でシトルリンDXを検索すると「シトルリンdx 評価真実」というワードを目にします。
何か健康被害の報告でもあったのかと思い調べてみましたが、特にそのようなことは報告されていないようです。

では、シトルリンDXはどうようなサプリメントなのか見ていきましょう。

シトルリンDXの評価と真実

シトルリンDXはペニス増大サプリとして人気のある商品です。
SIKI株式会社が販売しているペニス増大サプリというカテゴリーの商品です。

女性専用活力増強サプリの「シトルリンDX Pink(ピンク)」という商品もあるようですが、こちらはまだ商品としては新しく口コミ評価もほとんど確認できませんでした。

では、シトルリンDXの配合成分や製造品質から客観的な評価を解説します。
このサプリの「真実のみ」を述べたレビューをお届けしていきたいと思います。

シトルリンDXの配合成分

シトルリンDXは、シトルリンを中心に25種類ほどの成分が配合されています。

「ペニス増大サプリといえばシトルリン」という位、血流の増加効果に欠かせない成分のため、商品名にシトルリンという名前がつく商品も多く、他の代表的なサプリで言えば「シトルリンXL」や「シトルリン99」「シトルリン2000」などが有名です。

こうしたシトルリン増大サプリは、主成分にはシトルリンを中心として、アルギニンや他の滋養強壮成分をいくつか配合しているのが特徴です。

■シトルリンDXの配合成分

L-シトルリン、L-アルギニン、ヒハツエキス、ガラナ、ゴツコラエキス、カンカニクジュヨウエキス、ロディオラエキス、カカオエキス、ブラックジンジャー抽出物、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-トリプトファン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

シトルリンDXの品質評価は?

シトルリンDXのシトルリン配合量は、4錠で900mgです。
公式サイトでは1日の推奨摂取量をこの4錠としています。
ちなみに、DHCのシトルリンサプリは3粒あたり825mgなので、決してシトルリンの量が多いという訳ではなさそうですね。

また、商品はリニューアルされていて、従来品よりアルギニンの量が400%増えたという記載がありましたが、残念ながら販売会社の当社比のため最初の量が分からないので総量が分かりません。アルギニンの配合量は不明なため、その点については少し不安が残ります。

また製造元についても不明な点があります。
国内製造なのか海外製品なのかが記載されていないため、製造元や品質を評価する情報が少なく明確でない点が残念です。

副作用など安全性はどうか?

副作用などの安全性についてですが、特に現段階での目立った健康被害の報告はありませんので、この点については問題なさそうですね。

シトルリンDXの価格

次に、シトルリンDXの価格について見ていきましょう。
購入方法は、公式サイトのほかにもAmazonでも販売が確認できました。

ちなみに、アマゾンでの販売価格は9,400円でした。
ペニス増大サプリの価格帯としては、標準的な価格でしょうか。

返金保証がある増大サプリ!

また、シトルリンDXは「30日間の返金保証」があるのが特徴です。

返金保証がある増大サプリはユーザーの安心感につながるので、この点は評価が高いです

実は、この返金保証が付いている増大サプリは少なく、当サイトが確認したところでは「シトルリンDX」と「ヴォルスタービヨンド」のみでした。

そういう意味では、安心して購入できる数少ないサプリのひとつと言えそうです。
サプリは毎日服用するものなので、1日いくらなのか計算して、価格と比較して納得できるものを選ぶと良いでしょう。

シトルリンDXサプリのまとめ

いかがでしたでしょうか?
当サイトなりの「シトルリンDX 評価真実」を解説してみました。

このサプリの評価的には、健康食品としての評価は高いですが、ペニス増大サプリとして評価すると、配合量や製造元に不明な点があり、どうしても厳しい評価になってしまいます。そこが改善されれば、もっと評価は高くなるはずです。

ペニス増大サプリは情報量が多くて、どの口コミを見ても「効果があった!」という評価ばかりが目立っています。そんな情報だけを見るのではなく、配合成分量、製造元、品質構造などのスペック情報をまず明確に抑えておくことが大事です。

失敗しないためにも、真実を見極める目が必要になりそうですね。

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-シトルリンXLの効果, ペニス増大サプリの口コミ

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】