ペニス増大サプリの効果 ペニス増大サプリの口コミ

シトルリン1000メガパワーの効果は?みんなの口コミ評価

シトルリン Mega Power メガパワー1000は、健康食品メーカーのオリヒロから販売されているシトルリン配合サプリです。

文字通り、シトルリンを1日量中、1000mgも高配合しているサプリメント
これだけの量を配合しているのは、増大サプリでもなかなかありません。

では、シトルリン1000メガパワーにはどのような効果があるのか、また増大効果はあるのか、成分や飲み方、口コミ評価を詳しくご紹介します。

シトルリン1000メガパワーはどんなサプリ?

商品名(メーカー) シトルリン Mega Power 1000(オリヒロ)
内容量 72g(240粒/1粒300mg)
原材料名 L-シトルリン、澱粉分解物、亜鉛含有酵母、セレン含有酵母/セルロース、L-アルギニン、カフェイン、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB6
主要成分 製品8粒(2.4g)中:
L-シトルリン:1000mg、L-アルギニン:100mg、ビタミンB1:10.0mg、ビタミンB6:5.0mg、亜鉛:10.0mg、セレン:14μg

まず、このサプリはいわゆるペニス増大サプリのカテゴリーには入りません。
メーカーのオリヒロは健康食品など製造販売する会社で、日々の体調管理が気になる方などの健康維持に役立てることが出来るサプリメントなどを開発しています。

つまり、薬局やドラッグストアで買うことができる健康食品サプリメントです。
ちなみに、Amazonでも販売されていて、最安値は1,780円でした。

シトルリン1000メガパワーの飲み方

シトルリン1000メガパワーは、1日に8粒を目安に水またはお湯とともに飲みます。

まず、思うことは1日8粒の摂取は結構しんどい量だということ。
数回に分けて飲むとしても、かなり1日の中で定期的に飲まなくてはなりません。
毎日これを摂取するとなるとかなり大変ではないでしょうか?

シトルリン1000メガパワーの口コミ

シトルリン1000メガパワーを実際に使用した方の口コミをご紹介します。
2chでも口コミを探してみましたが見つからず、amazonのカスタマーレビューに寄せられた感想を中心に掲載しています。

良い口コミ

製品説明にある「健やかなめぐりをサポートする」というのは少々分かりにくいですが、要は血行を良くして男性機能に寄与するということのようです。バイアグラと類似の作用をより穏やかに発揮させるという効能のようですが、実際ペニスの硬度が若い頃の感覚に近づいた気がしますし、亜鉛やセレンのおかげか射精時の精子量も増えたように思います。

若かりし頃の活力が戻ってきました!40代に入り元気がなくなっていたんですが、こちらのシトルリン1000を毎日服用し続けたら1ヶ月でかなり元気になり朝立ちするようになりました笑。これからも服用し続けたいと思います!

悪い口コミ

とりあえず1週間飲み続けてみました。が、実際のところ、この血流増加の効果が、冷え改善、集中力アップ、むくみ予防にどの程度効くのかというのは…悩ましい感じです。でも、このサプリを飲むようになって、寝ざめは改善されたかなと思いました。

即効性というか、体感で感じるものは今のところ無いです。
ジワジワ効いてくるかな?ということに今後期待してます。
錠剤は、やや大きいかな?若干飲みづらさを感じました。
あと、特有の匂いもわずかながらありますので苦手な人には厳しいかもしれませんね。

口コミ評価まとめ

Amazonの口コミ(カスタマーレビュー)を見てみると、シトルリン1000メガパワーはペニス増大効果よりも日々の体質改善を期待して飲まれているるケースがほとんどでした。

飲んでみた感想は、「寝覚めが良くなった」「疲労が少し取れやすくなった」というコメントが挙がっていましたが、著しく効果を実感できるほどではなさそうです。

継続的に飲み続けたとしてもペニス増大を実感するのは難しそうですね。

シトルリン1000メガパワーサプリまとめ

シトルリン1000メガパワーは、朝の目覚めや毎日の活力維持に役立つ健康サプリですね。
1日8粒飲むのは大変ですが、疲労回復や目覚めの良さを感じている方も多くいました。

増大サプリとしては、L-シトルリン:1000mgに対して、L-アルギニン:100mgは量少なく、ランキング上位の増大サプリメントに比べると正直見劣りしてしまうといった印象です。

ただ、手軽に薬局などで買えるので、毎日の健康維持やサポートとして飲むにはオススメです。しっかりしたメーカーの高いレベルで安全な商品であることは間違いありません。

参考:オロヒロ公式HP
URL:http://health.orihiro.com/

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大サプリの効果, ペニス増大サプリの口コミ

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】