ペニス増大サプリの効果 おすすめ増大サプリ一覧 ペニブーストの効果

ペニブーストは増大効果なし?実は効果的な飲み方があった!

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。
本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。

また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。
増大効果を実感しやすい正しい飲み方を知っておきましょう!

ペニブーストに増大効果の実感は期待できる?

ペニブースト 口コミ評判

ペニブースト(旧ペニトリン)は、米国やタイで長く売れている天然植物由来の人気ペニス増大サプリ。アメリカとタイで累計100万個以上売り上げた販売実績を誇ります。

そのペニトリンを日本人向けに安全に改良し、更にパワーアップさせて国内製造して販売されているのが、ペニブーストです。

海外製品に偏見を持っている人もいると思うので、サプリの効果を検証してみました。

早速、公式サイトに記載されている増大メカニズムと成分をチェック!

ペニブーストの増大メカニズム

・アルギニンやシトルリンといったアミノ酸が血行を促進
・毛細血管の血流量が上がり、海綿体の血流が上がる
・成長ホルモンや各種栄養成分が行き届きペニス増大効果を狙う

基本的には、国内産の増大サプリ同様、血流促進効果により増大を狙うメカニズムです。
また、公式サイトで成分配合量をしっかり記載している点も好感が持てますね。

ペニブーストに関する記事はこちらもおすすめです!

関連記事:ペニブースト 増大サプリ効果実感は本当?口コミ調査!

ペニブースト 口コミ評判
ペニブースト 増大サプリ効果実感は本当?口コミ調査!

話題のペニス増大サプリ「ペニブースト」をご存知でしょうか? 日本国内だけでなくタイやアメリカを中心に流行している人気のサプリメントです。 ネーミングセンスはどうかと思いますが、実はこのサプリ実力は本物 ...

ペニブーストの主な有効成分

ペニブースト 飲み方

配合されている主な有効成分を分析しましたので参考にしてください。

L-シトルリン(L-CITRULILINE)

シトルリンは必須アミノ酸の一つで、別名「スーパーアミノ酸」とも呼ばれています。
体内で一酸化窒素を生成し、血管を膨張させることで健康な血流を生み出す効果があります。
血管を膨張させる役割を担うので、これが実質的にペニスの勃起の効果を促します。
ペニトリンにはこのシトルリンと大変相性の良いアルギニンも配合されているので、下半身への血行促進効果が期待できるサプリメントだと言えます。

L-アルギニン(L-ARGININE)

アルギニンはアミノ酸の一種で、成長ホルモンや男性ホルモンの分泌促進を促します。
様々な健康食品や滋養強壮のある漢方にはアルギニン成分が含まれていることが多く、
疲労回復、血流改善、抗加齢、免疫力強化などの効果が期待できます。
さらにシトルリンと飲むことで血行を促進する効果が期待できますので、シトルリンとの飲み合わせはペニス増大効果を期待するのであれば欠かせません。

亜鉛

亜鉛は精子の生成を助ける栄養素で、男性の健全な性欲をサポートする役割を担っています。
海綿体などの細胞の増殖に欠かせないミネラルで、効果的に摂取していきたい成分です。
ペニトリンには亜鉛が15mg配合、これは成人男性が取るべき理想の摂取量です。
アルギニンやシトルリンなども含まれているので、相乗効果で血液促進効果も期待できます。

ポリフェノール

ポリフェノールは、一般的に血中コレステロールを低下させ高血圧の予防効果があります。
また抗酸化作用があり、細胞の老化を防ぎ、細胞を若々しく保つ効果があります。
このポリフェノールはシトルリン・アルギニンといった血管の健康を改善するアミノ酸ととても相性が良く、健康な血液を生み出します。

ペニブーストの効果的な飲み方

ペニブーストの効果的な飲み方

ペニブーストは、60錠入り1本が1ヶ月分の服用目安となります。
ですから、1日2カプセルが基本的な服用量ということになります。
飲み方は、1回1カプセルを1日に2回、水またはぬるま湯で服用します。

また一度に全部飲むよりも、朝1粒、夜1粒と分けて飲んだ方が効果的だとマニュアルには記載されています

ペニブーストに副作用の心配はあるのか?

ペニブーストは、多くのシトルリン系増大サプリと同じく、天然成分のみで製造されているサプリメント(健康食品)です。
そのため、基本的に副作用の心配はありませんが、用法容量は必ず守ってください。

ペニブーストの総合評価 ★★★★☆

ペニブーストの成分や増大メカニズムを詳しく検証してみた結果、ペニブーストにはシトルリン・アルギニンなどのペニス増大に欠かせない成分や、亜鉛やカルシウム、ポリフェノールなどのサポート成分が配合されていることがわかりました。

他のペニス増大サプリメントと比べると成分の種類は少ないのですが、余計な成分は配合されていませんので、アレルギー体質の方や副作用が気になる方にはおすすめできるサプリメントと言えます。

価格に関しても、一ヶ月分8,200円で相場と比べて安いのが魅力です。
初心者にもおすすめできる増大サプリメントではないでしょうか。

ペニブースト 効果実感

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大サプリの効果, おすすめ増大サプリ一覧, ペニブーストの効果

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】