ヴォルスタービヨンドの評価

ヴォルスタービヨンドの口コミと評価!効果はなし?あり?

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか?
ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2月追記)

最新の増大サプリでは「リザベリン」が高評価ですが、このヴォルスタービヨンドもかなり効果が期待できる実力派のサプリメントになっています。

今回は、この最新増大サプリの口コミ評価を徹底調査してみました!

ヴォルスタービヨンドの評価

発売開始から注目を集めるペニス増大サプリ「ヴォルスタービヨンド」。
このサプリは “ペニス増大のために特化して開発” された男性用サプリメント。
有効成分の質・量・バランスが考え抜かれたサプリメントとして話題です。

>>ペニス増大サプリ「ヴォルスタービヨンド」公式サイトを見てみる

このページでは、成分内容や効果、口コミ情報、気になる副作用、おすすめの購入方法まで、しっかり記載していますのでぜひ参考にしてください。

ヴォルスタービヨンドの配合成分

まずは、増大サプリの要となる成分内容から確認していきましょう。

ヴォルスタービヨンドには、増大には欠かせない「L-シトルリン」「L-アルギニン」「亜鉛」という3つの有効成分が配合されています。

注目すべきはその配合量!1日3錠で、L-シトルリンを801mgアルギニン282mg、亜鉛を1日辺り12mgも摂取する事が出来ます。

これは、ペニス増大サプリの中でもトップクラスの配合量です。

また、山芋から抽出された「ジオスゲニン」という特許成分が15%以上含まれています。
この「ジオゲスニン」には、ペニスを膨張させるための血液の量を増やす効果や、男性ホルモンの分泌を促す効果があります。

そしてセックスミネラルとも呼ばれる亜鉛、さらにサプリの吸収率を上げる効果のある黒胡麻抽出物であるバイオペリン、アンチエイジングに効果的とされるレスベラトロール配合の赤ワインエキスが主要な構成要素です。

かなり有効成分の配合量に優れたサプリメントです。

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

参考:ヴォルスタービヨンド【Volstar Beyond】の評価と口コミを徹底レポート!

安心して飲める日本人向けの国産サプリ

ヴォルスタービヨンドは全て厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産されています。

厚生労働省GMPとは?

Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のこと。

GMPマーク(上記のいずれか)の付いた製品は、厚生労働省から「高品質の成分を扱っている」商品の「製造工程が安全で信頼出来る」事を認可されている証になります。

参考:厚生労働省HP

配合されている成分の配合量もしっかり記載されているのは評価が高いです。
(※成分の配合量が記載されていない増大サプリが多い)

増大サプリには海外製のサプリも数多くありますが、このサプリは日本製で安心して飲める日本人向けの国産サプリとなっています。

ヴォルスタービヨンドに副作用はある?

ヴォルスタービヨンドを飲んで何か副作用が起きたという報告はありません。

このサプリメントは、製造過程のすべてが日本国内の工場で行われている日本製のサプリなので、健康被害が起こることがない安心感があります。

過剰に摂取しなければ安全性に問題はなさそうです。
※ペニス増大サプリは決められた容量用法で摂取する事を必ず守ってください。

ヴォルスタービヨンドの飲み方

ヴォルスタービヨンド1日の摂取量は3錠が目安です。
サプリは1粒の大きさがけっこう大きめにできていますね。

特に明確な飲み方の規定はありませんので、1日に3錠を朝・昼・夜と分けて飲んでもいいですし、就寝前に3錠を一度に飲むようにしてもいいと思います。

ただし、副作用が気になる人は最初は少なめの量から始めてください

公式サイトでは1日3~6錠の摂取をおすすめしていますが、飲み始めの3ヶ月~6ヶ月位は安全性も考慮して3錠で十分だと思います。

ヴォルスタービヨンドの口コミ評価

ヴォルスタービヨンドのネットでの評価2chでの口コミを探してみました。
ただ最新の増大サプリのため、まだ口コミの数が少ないです。

その中で、実際に試した方の口コミを見つけましたのでご紹介します。

ヴォルスタービヨンドを3ヶ月試してみました(30代 男性)

最初の1ヶ月は勃起力が向上するような感じです。
2~3週間くらい飲むと、毎日朝立ちするようになり、硬さもかなり増して勃起したらパンパンに膨らむ状態になります。

3ヶ月飲み終えるとサイズに関しても満足できるレベルで変化が見られました。
勃起時ペニスの長さ:+1.6cm
勃起時ペニスの太さ:+0.6cm

それ以外にも体力や精力がアップしたりして日常生活でもメリットを感じることが幾つかありました。増大サプリとしては効果が期待できるサプリだと評価できます。

逆に「効果なし」といった悪い口コミはほぼ見かけませんでした。

※ヴォルスタービヨンドの口コミはまだまだ少ないですが、今後投稿され次第、随時更新していきたいと思います。

ヴォルスタービヨンドを体験!管理人が実際に買ってみた

実は少し前なんですが、管理人も実際にヴォルスタービヨンドを体験しました。
下の画像が実際に購入したヴォルスタービヨンドの実物です。

ヴォルスタービヨンド 体験

ヴォルスタービヨンド 体験 購入

現在は商品名がヴォルスタービヨンド・ブラストに変更されていますので、その変更直前に自宅に届いた商品になります。

実際に実物を体験した感想は、まず外箱が高級感があるなという印象!
パッケージのデザインやサイズからしてチープな作りではないことがわかります。

中身や飲んだ感想はまた後日追記していきたいと思います。

ヴォルスタービヨンドの価格と購入方法

ヴォルスタービヨンドの最安値は?公式サイト・楽天・Amazonを比較

ヴォルスタービヨンドを最安値で売ってるお店を調べました。

今現在、ヴォルスタービヨンドは最新のペニス増大サプリである為、ショッピングモールサイトのYahoo!ショッピングや楽天市場では販売されていません。

amazon(アマゾン)で1品だけ販売されてましたが、18,400円の定価販売でしたので公式サイトの方がキャンペーン価格で買える分安いです。

最安値は「公式サイト」です。

公式サイトでは、割引があり1箱12,800円で買うことができます。

また他のショッピングサイトで見かけたとしても、正規の業者ではない可能性があります。
(※公式を装ったニセモノの販売業者には注意してください)

公式サイトでは、さらに30日間分の返金保証がついています。
初めての購入で不安な人にはおすすめのサービスではないでしょうか。
(※返金保証は初回購入の方限定となっています)

信頼性はもちろん安全性を考えると、公式サイトから購入するのが一番安全でおすすめな買い方です

\ 今ヴォルスタービヨンド最大のキャンペーン価格実施中! /

 

ヴォルスタービヨンドの評価まとめ

話題のヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】は、男性機能の向上に特化したサプリメントで、有効成分の配合量に優れたペニス増大サプリメントです。

成分の種類でいうと「リザベリンサプリメント」には劣りますが、増大サプリの効果を期待するには充分な配合量だと言えます。

また、増大サプリのなかには詐欺まがいの商品もある中で、ヴォルスタービヨンドには成分量がしっかりとパッケージに表記されていることも評価できます。

配合成分、製品の品質、安全性の面において、かなり評価は高いです。

価格はやや高めの設定ですが、品質は文句なしではないでしょうか。
購入にあたっては、商品の梱包に商品名が入らないなどプライバシーにも気を遣っているので安心感があります。

ペニスに悩みを抱えるすべての年齢の男性におすすめできます。

>>ペニス増大サプリ「ヴォルスタービヨンド」公式サイトへ

 

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ヴォルスタービヨンドの評価

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】