ペニスの悩みと解決方法

短小ペニスの原因とは?メカニズムを理解して効果的に改善する!

増大サプリの購入を検討している人は、当然ペニスサイズに不満を持つ人が多いです。
いわゆる”短小ペニス”のコンプレックスを改善する目的が一番多い理由です。
日本人の成人男性のペニス(勃起時)の平均サイズは約13cmと言われています。
特に10cm未満の場合には、一般的に短小サイズという基準になってしまいます。

では、コンプレックスの元となる短小ペニスの原因は一体何なのでしょうか?
気になるメカニズムと、効果的な改善方法を解説します!

短小ペニスの原因

短小ペニスの主な原因って?

当たり前ですが、人によって身長・体重が違うように、ペニスのサイズもバラバラ。
ただ、短小ペニスには、いくつかの原因が考えられます。
主な原因には、包茎によるもの、遺伝によるもの、肥満によるものが挙げられます。
それでは、これらの原因を順番に見ていきましょう。

短小ペニスの原因とは?

包茎による短小ペニス

まず始めに、短小の大きな原因として考えられるのが「包茎」によるものです。
特に真性包茎の場合は、大人になって短小になりやすい傾向にあります。

その理由は、ペニス(陰茎)や亀頭を覆っている皮にあります。
包茎の場合、この皮が亀頭に張り付いて離れず、ペニスが成長するときに皮が成長を阻害してしまうことがあるのです。

このためペニス自体のサイズが小さいまま成長期間を過ぎてしまい、大人になっても勃起時の長さが10cm以下になってしまったり、また亀頭が小さい先細りのペニスになったりしてしまうのです。

遺伝による短小ペニス

次に、考えられる短小ペニスの原因のひとつに遺伝があります。
これは生まれつき遺伝子的にペニスが小さい人で、先天性の短小ということになります。
背が高い親であれば、子や孫も背が高くなるという事は良くある話ですよね。
それと同じで、ペニスサイズにおいても何らかの遺伝的要因があると考えられます。

ただ、父親の遺伝子の影響のみが、息子に全て反映される事は有り得ません。
短小ペニスの父親であっても、間違いなく息子のペニスの大きさと比例するのかは必ずしもあるとは言い切れません。

肥満による短小ペニス

また、肥満やメタボによる短小の原因について説明します。
でも実はこれ、肥満によってペニスが下腹部に隠れてしまうことによるもの。
なぜなら、肥満の人は脂肪にペニスが覆い隠されることで、痩せている人よりも短小に見えてしまっていることが多いのです。

そのためクリニックなどの増大手術では、下腹部の脂肪を取り除き、相対的にペニスを長くするという手術もあるぐらいです。

解決法としては、まず第一には痩せることです。
肥満の男性は、痩せるだけでもペニスサイズが以前より大きく見える可能性があります。
頑張ってダイエットに取り組みましょう!

 

増大サプリで短小改善!?効果とメカニズム

増大サプリで短小改善

短小ペニスの解決方法には、陰茎増大手術や増大サプリメントが有効です。
ただし、陰茎増大手術は費用もかなり高額になり、失敗するリスクもないとは言えないのでおすすめは出来ません。また信頼のできるクリニックを精査する必要があるでしょう。

当サイトでは、増大サプリメントをおすすめしています。
ペニス増大サプリメントの特徴は、血流の改善と栄養素の補給にあります。

つまり、流れこむ血流を増やしてあげることでペニスが大きく増大します。
特に年齢を重ねることで勃起力が低下し、ペニスに栄養や血液が行き届かなくなります。
この血液量に作用することこそペニス増大サプリメントの効果のメカニズムです。

サプリメントの使用で、「血液量の増加」「血行の促進」「成長ホルモンの分泌促進」の3つの要素を満たすことにより、ペニス増大が現実的に期待できるようになります。

それに加えて、体内の血流を良くする効果のある食べ物の摂取や、基礎代謝を上げる運動を普段から心がけるという事も大事です。

自分のペニスのサイズに自信が持てないという方は、ぜひ参考にしてください。

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニスの悩みと解決方法

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】