ペニスの悩みと解決方法

短小ペニスと早漏(ソウロウ)は関係がある?!

ペニスが小さい、いわゆる短小の男性は、早漏になりやすいのでしょうか?
短小・包茎と並んで早漏は、男性にとって3大コンプレックスです。
この2つの悩みには、因果関係があるのでしょうか。
今回は、陰茎の大きさと早漏について調べてみました。

陰茎サイズと早漏の関係

ペニスの大きさと早漏の関係

インターネットで調べると、「ペニスの大きさが早漏と関係している場合があるのでは?」といった意見が稀に見られます。
掲示板2chでも、下のような意見がありました。

No.37 投稿者: もね(主) 15/09/22 01:19
ペニスが小さい=早漏なのかな?(・・;)入れる前にいかれたらかなり引くかも(゚∀゚)気まずいですね…

No.36 投稿者: M 15/09/22 01:17
あたしの初めての相手の男も、今考えるとそうだったかも。しかも短小でいつ入れたか出したかわからんし(笑)彼も「2回目は長持ちする…」って言い訳してたな( ̄Д ̄)小さい人って早い人が多いのかな?

実際に、短小=早漏の男性が多いのかもしれません。
では、その理由について考えてみたいと思います。

短小に早漏が多いのは包茎が原因?

短小ペニスにより、早漏になってしまう理由を考えるとしたら、
おそらく下記の原因が関係しているケースが多いのではないでしょうか。

・短小ペニスは皮を被りやすく、包茎が原因で早漏になっている
・短小の場合、膣の圧迫に弱いので射精が早い傾向にある

つまり、包茎が関係している場合ということです。

短小包茎の人は、ペニスの長さが短いためペニスの皮が余りがちになります。
その皮が亀頭にかぶってしまい、包茎になりやすいのです。
包茎の男性は、亀頭が刺激に弱くなってしまい敏感になってしまいます。
それによりセックスが長持ちできずに早漏になってしまうケースが多いです。

結論としては、短小ペニス=(包茎)=早漏 となります。

ですから、短小ペニス=早漏という直接の因果関係はなさそうです。

短小と早漏は治すことで性生活が充実する

短小と早漏は、直接的な関係は無くても、治すに越したことはりません。

早漏も短小も、状態によっては、性行為を妨げる原因となってしまいます。
またコンプレックスを抱えると、精神的に自信を喪失してしまい、性機能を低下させる原因にもなりかねません。

こうしたコンプレックスは、性全体に対して、劣等感を感じる場合が多く、
女性や性行為に対する苦手意識を持ち続けると、心因性のED(勃起不全)の原因になる場合もありますので注意が必要です。

早漏(ソウロウ)を治す方法は?

当サイトは、陰茎の増大に関する情報をご紹介していますが、
ソウロウを治す方法を知りたい方は、下記のサイトがとても参考になります。

早漏を治す方法
サイト名:早漏の治し方!確実に克服する方法
サイトURL:http://sourou-web.com/

このサイトでは、早漏を治す方法を詳しく解説しています。
ソウロウの原因や、効果的な克服・対策・防止方法など「正しい早漏の治し方」を知りたい人はぜひご覧になってみてください。

 

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニスの悩みと解決方法
-

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】