増大サプリメント効果実感の口コミ評価!ペニス増大サプリの良い口コミと悪い口コミを2chやAmazonレビューなどから徹底評価!【2020年最新ランキングを掲載】

増大サプリ効果実感の口コミ評価【2020最新ランキング】

ペニス増大サプリの効果 ゼファルリンの効果 ペニス増大サプリの口コミ

ゼファルリンを6ヶ月使用した結果!サプリの増大効果は?!

更新日:

今回は、短小ペニスのコンプレックスに悩む20代の男性による、
増大サプリの口コミ体験談をご紹介したいと思います。

増大サプリ「ゼファルリン」の口コミ

はじめまして。
自分はペニスが小さいことに長年悩んできました。
男性にとって、ペニスの大きさは大事で、小さいと劣等感を感じます。
また女性関係にも多少臆病になってしまうこともありました。

私がペニスが小さいことに深く悩みはじめたきっかけは、
社員旅行で先輩や同期と温泉に入浴したときでした。
明らかに私のペニスは先輩や同期たちに比べて一回り小さかったんです。
みんなの目線がチラチラ自分の下半身に向けられていて本当に恥ずかしかった。

それ以来、どうも会社内で引け目を感じるようになり、影で笑われているのではと心配したり、ストレスを感じるようになりました。

私の中で、”短小ペニス”が完全にコンプレックスになりました。

短小ペニス コンプレックス

“増大サプリ”「ゼファルリン」との出会い

この出来事がショックで、以後ペニスサイズについて調べるようになりました。
最近ではスマホやPCですぐに情報が調べられますから。

そこで初めて知ったのですが、
日本人の平均サイズは、14.5センチ(勃起時)であること。

そして、その直後に自分のサイズも測って落ち込みました...。
自分のペニスは、勃起時でもたった10センチにも満たなかったんです。

本当にショックで、かなりへこみましたね^^;
一旦気になり始めると、どんどん不安になっていきました。

そこから、インターネットでペニス増大方法について調べまくりました。
そんなときに出会ったのが「ゼファルリン」です。
飲み続けることで“ペニス増大”効果が得られるサプリメントです。

ネットでは、他にも数多くの増大サプリが販売されていましたが、
胡散臭い海外製品や、うたい文句が誇大広告になっている商品が多いなか、
もっとも効果が信頼できそうなのが「ゼファルリン」でした。

 

■ゼファルリンが信用できると思えた点

自分がゼファルリンを信頼できると判断したポイントを挙げてみます。

・信頼できる日本製のサプリメントであった点
・日本人の体質を考えて作られている点
・実際に利用した人の口コミ評判が良かった点

さらに配合成分の面でも、信頼性が高いと感じました。

■L-シトルリン
ペニスの血流を有効改善して栄養を届けやすくしてくれる成分。
これにより勃起時のペニス増大が期待できるようです。

■トリプトファン
精神を安定させて勃起能力を高める効果のある成分。
また、ストレスによる負荷を改善してくれる効果も期待できる。

この2つの成分は、医学的に効果があると証明されてるらしいです。
また、最初から日本人向けに成分を調合し開発したという点と、
国内の安全基準を満たした工場でのみ生産している点も安心できました。

 

実際にゼファルリンを購入してみた!

実は、実際に購入する前までかなり迷っていました。
本当にサプリで大きくなるの? 効かなかったらお金の無駄では? と。

でも、コンプレックスを解消したい気持ちのほうが強かったので、
お試し気分で、まずは1ヶ月分を公式サイトから注文。

>>ゼファルリン公式サイトはこちら

インターネットで注文してから約3日で自宅に到着しました。
宛名の商品名・外箱ともに、中身がバレるような情報は一切ありませんでした。

ゼファルリン 増大サプリ 口コミ

ちなみに、1ヶ月分は1箱という計算のようです。
内容物は「 錠剤 」と「 カプセル 」の2種類でした。

飲み方は、1日1回(錠剤とカプセルを各2粒)飲むだけです。
一応どこへでも持ち運びができるので、場所も選びません。
まずペニス増大サプリメントだとバレることはないと思います。

ゼファルリン 増大サプリ 口コミ

ここからは、実際にゼファルリンを飲んだ経過を紹介します。

 

実際にゼファルリンを飲んだ経過

ゼファルリンが届いてから、とりあえず毎日就寝前に飲んでおきました。
錠剤もカプセルも飲みやすいので、続けやすいという感想。
ちなみに気分が悪くなるなどの副作用は一切ありません。

3日経過

体質によっては3日で効果があると書かれてましたが、
今のところ何の変化もありませんが、特に気にせず飲み続けます。

1週間経過

気のせいかな?誤差だと思いますが、
ペニスが0.3センチ大きくなっています。

これがサプリの増大効果なのかはわかりませんが、
ゼファルリンの可能性を信じてもいいのかなとは思いました。

1ヶ月経過

ゼファルリンの効果と考えていいのか微妙なところですが、
9.7センチだったペニスが、計測すると10.8センチになっていました。

1センチ程度だったら計測時の誤差って気もしますし、
数センチアップという明らかな結果ではないので、まだ半信半疑です。

ただ、以前よりも勃起力が明らかに上がったと感じました。
これもひとつの増大効果と言えるかも知れません。

 

◆増大させるためにゼファルリンをリピート注文してみた!

実際に1ヶ月飲んでみて、正直期待していたほどの効果はなかったのですが、
よくよく考えてみれば、1センチは伸びているわけです。

私の場合は元のサイズが9.7センチしかなかったので、
10%以上成長したと言い換えることもできますね。

まだ確かな効果とは言えない部分はありますが、
1ヶ月で1センチ伸びるなら、もっと伸びる可能性もあるかもしれません。

考えた結果、ゼファルリンをリピートすることにしました。

幸い、ゼファルリンはまとめ買いをするとかなり割引がきくようなので、
思い切って5ヶ月分、5箱をリピート購入してみました!

ゼファルリン 増大サプリ 口コミ

ゼファルリン、5ヶ月分リピートの【全記録】

公式サイトのまとめ買い割引を利用して、新たに5箱をリピート購入。
1ヶ月で少し増大したので、続ければきっと効果があるはず!
やはりしっかり増大させるには最低3ヶ月~9ヶ月位の継続が大切かと。

では、2ヶ月以降の経過をご紹介していきます。

◆2ヶ月目 “体調が良くなり少し増大してる?”

ゼファルリンに含まれる成分の滋養強壮効果が出たのか、
体調が良くなって健康的な体になった気がします。
仕事での疲労も以前に比べて、一晩ですっきり取れています。

ペニスは10.8センチから11.5センチになりました。

ここまで来たら、もうさすがに誤差とは言えないでしょう。
約2センチも変わったことになりますからね。
体調の変化と合わせて、ようやく効果が実感できはじめたという感想。

◆3ヶ月目 “ペニスの伸びを実感!+0.8センチ”

ゆっくりとだけど、着実に効果は出ています!

リピート2ヶ月目(計3ヶ月目)に測ってみると、
11.5センチから12.3センチになっているのを確認しました。

毎日見ているわけで、自分ではそんなに”変わった”という感じはしませんが、
使う前に比べると+2.6センチですから、相当の成長ですよね。

それに勃起力と硬さが加わった感じがします。
明らかに以前よりも勃起が強く硬くなっていると感じました。

最初は不安で仕方なかったですけど、
今はゼファルリンの効果を信頼できてきました。

◆4ヶ月~5ヶ月目 “さらに1.0cmアップ!”

4ヶ月目に入っても順調に効果は出ているようです。

勃起力は相変わらず良好で、さらに太さが加わった感じがします。
あれ?こんなに太かったっけ??
と感覚的に思うようになったので(もしかして気のせいかも?)。

実際に長さも+1.0センチで、13.3センチになりました!

ここまでで計3センチ以上伸びているので、
さすがに以前と比べると変化は明らかで、自信がつきますね。

自分の場合、効果がゆっくり出るタイプみたいなので、
正直、自分では大きくなっているって感覚がそこまでないんですよね。
言ってみれば、髪の毛が伸びていく感覚に似ています。

さらに5ヶ月目で+0.5センチ成長したので、
この時点で勃起時のペニスサイズは13.8センチに。

日本人の平均にだいぶ近づいてきたので、
自分の中にあるコンプレックスも、かなり薄くなってきました。

◆6ヶ月目 “自分の目でわかるレベルの大きさに成長”

リピートして最後の6ヶ月目の結果です。

この1ヶ月で+0.4センチを確認。
半年間で、長さは約14センチになりました!!

もう、自分の目でもはっきりわかるレベルです。

半信半疑ではじめたゼファルリンですが、

最終的に9.7センチから+4.6センチ増大に成功しました!

日本人の平均である14.5センチにはまだ届いていませんが、
それにしても自分では納得できる結果に満足しています。

ちなみに、またリピート購入しようと思っています。
※公式サイトでまとめ買い割引を使うのが一番お得です。

>>ゼファルリン公式サイト割引情報はこちら

 

ゼファルリンを実際に使ってみた感想

実際に、半年間(6箱)ゼファルリンを飲んでみた感想を書きます。
最初は半信半疑で、本当に大きくなるの?と思っていましたが、

「しっかり飲み続ければ、ペニス増大は十分に期待できる」

ということがわかりました。

ゼファルリン公式サイトのデータ報告によると、
使用者は、平均して5センチの増大に成功している人が多いそうです。

自分の場合も4.7センチ増大という結果だったので、
最終的には平均とほぼ同じような効果が出たかなと思います。

公式サイトには、最短3日で効果が現れると書かれていますが、
これは主に勃起力の増強効果を指していると思われます。
(さすがにそんなに簡単にはペニスは増大しません^^;)

この点は、あらかじめ知っておいた方がいいと思います。
でも、信じて飲み続ければ、徐々にですが効果は期待できると思います。

副作用やリスクの心配がなく安心

確かにクリニック等でのペニス増大増長手術などは、物理的に大きくするので即効性はありますが、手術痕が残ってしまったり、手術のリスクも怖いですよね。(※ちなみに増大手術は一定期間しか効果がないのでお金もかかります)

その点、ゼファルリンはサプリを毎日飲み続けるだけなので、
副作用やリスクの心配をすることなく、安心して増大を目指すことができます。

ただし、ゼファルリンはあくまで医薬品ではなくサプリメントなので、
効果が出るまでにはどうしても時間はかかると思います。

なにより、ゼファルリンは日本製のサプリメントなので、
日本人男性に合うように作られていますし、安全性も高いと思います。

また自宅で増大が出来るというのは、すごく嬉しいことですよね。
コンプレックスが解消できたので個人的には大満足でした。

同じようにペニスサイズで悩んでいる人がいたら、
思い切ってサプリメントを試してみても損はしないと思います。

増大サプリ 効果のあるランキング1位

   >>安心の日本製「ゼファルリン」公式サイトはこちら
 

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2020年 最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2020年の最新版です。

こちらのランキングは毎月の集計で最新の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2020年5 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2019年現在まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そんなリザベリンの効果 ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大サプリの効果, ゼファルリンの効果, ペニス増大サプリの口コミ
-

Copyright© 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2020最新ランキング】 , 2020 All Rights Reserved.