陰茎の増大に欠かせない勃起力(ペニスの硬さ)と、その状態を維持する持続力。
現在、国内で市販されているサプリメントの中で、これらを高めてくれる成分は一体どういったものが挙げられるでしょうか。
今回は、勃起力を高める成分を厳選して9つを一覧にしてまとめてみました。
増大サプリにも含まれている成分もあるのでチェックしてみてください。
ペニス増大に欠かせない勃起力を高める成分
■L-アルギニン
L- アルギニンは、天然に存在するアミノ酸の一つで、身体の成長には欠かせない成分。体内で一酸化炭素を精製し、血液の流れをよくします。さらに、ホルモン分泌を促す効果や精子を増やす効果があるとされていて、古くから精力増進に効果的な成分として注目されています。
■L-シトルリン
すいかから発見されたアミノ酸で一酸化酸素を生成し、増やす働きから、血流をよくして血管を広げます。全身の血流がよくなり、海綿体が充血しやすくなることから、精力増強効果が期待されています。
■亜鉛
体内でたんぱく質を生成し、ホルモンの成長を助けます。前立腺の働きを助け、生殖器官を発達させる働きや、精子を増やす働きの他、ビタミンB6と併用すれば、勃起不全解消に効果的とされています。
■マカ
ビタミンやミネラル、アミノ酸を豊富に含む完全食。勃起不全薬に使われる事が多いのは、「アルカロイド」「デキストリン」を含んでいるから。 アルカロイドはストレス性の心因性インポテンツに効果的で、デキストリンは陰茎の血流を活発にします。
■トンカットアリ
別名を「森のバイアグラ」と行われるマレーシアのハーブで、滋養強壮効果が高いと言われています。男性ホルモンの分泌を促す効果の他、スタミナ増強効果や精子を活発にする働きも。
■ガラナ
南米に自生する蔓植物で、種子を砕いて炒ったのがガラナエキスです。ガラナに含まれるカフェインが、脳を興奮させてアドレナリンが出るため、血流が活発になり精力を高めると言われています。ガラナには脳の快楽物質であるドーパミンを高める働きもあるので、満足感や陶酔感を得ることもできるとされています。
■アシュワガンダ
インドの朝鮮人参、自然のバイアグラとも呼ばれる滋養強壮ハーブ。インドでは、伝統医療であるアーユルヴェーダで用いられています。精力の増強の他、睾丸の重量増加や、精子を増やす働きもあるとされています。
■赤ガウクルア(ソフォン)
タイのメコン川流域に生息する熱帯植物。ホルモンの分泌を促す効果があり、ホスホジエラスターゼという勃起を終わらせる酵素を妨害して、勃起を持続させる働きをします。
■トナカイの角
鹿茸(ろくじょう)と呼ばれて強精、貧血に効く。ED(勃起不全)で悩む人への臨床実験により、トナカイ角が勃起の改善に効果のあることが確認されています。
-
ペニスを大きくするためには「十分な勃起力」が必要不可欠?!
「ペニスを大きく増大させたい」、それは短小の男性にとって切なる願いです。 こうした悩みを解決してくれるペニス増大サプリメントですが、使用しているのになかなか思うように効果を実感できていない人はいません ...