ペニス増大させるには? ペニスの悩みと解決方法

こうすればペニスは大きくなる!効果的に増大させるポイント

ペニス増大サプリメントで失敗しないためには、きちんと仕組みを知ることが大切。
サプリメントの効果を利用して、どのように働きかえれば増大を実感することができるのか、
それを知っておくことが重要です。

本当にペニスを大きくするには、何が必要なのでしょうか?
ここでは、増大させるためのポイントを順番に見ていきたいと思います。

増大サプリの効果を高める方法

ペニス増大サプリを使って効果的に増大させるには!?

それでは、効果的にペニスを増大させるための重要な4つのポイントを解説します。
やみくもにサプリに頼ろうとするのはダメです、しっかり理解してから購入しましょう!
まずは、「ペニス増大」の予備知識としてぜひ頭に入れておいてください。

血流を良くすることで、勃起時のペニスが大きくなる

基本的に陰茎全体の血流を良くするという事は、陰茎を大きくする方法の一つとして有効です。日本人は外国人(特に欧米)と比べ、ペニスが小さいですが、そこに関しては、遺伝的な部分なのでどうしようもありません。

もともと人種によって、身体のサイズや肉体の形・強さが違うように、ペニスの形やサイズもある程度は民族性があるのは仕方ありません。

しかし、トレーニングで筋肉の量を増やしたり、栄養の補給で身体に変化が現れるように、ペニスも後天的に変化させることは出来るはずです。

その鍵が、血流を良くすることで、勃起時のペニスが大きくなるというポイントです。
そこで、血流の流れを促進させるために、増大サプリメントが必要となるんです。

優秀な増大サプリに含まれるL-シトルリンには、血流増加の効果が期待されていますので、この成分を上手く利用してペニスを逞しく成長させることがサプリを使用する主な目的です。

また、運動を定期的に行ったり、タバコの喫煙を控えるなどして血流量を低下させない努力をすることも大切です。

亀頭への血流を良くすることで亀頭も大きくなる

上のポイントと近い部分はありますが、亀頭への血流を良くすることで、もちろん勃起時の亀頭も大きくなります。特に30代以降では、精力そのものが減退するので勃起しても若い頃のように亀頭がパンパンにならなくなってきます。

これも増大サプリのL-シトルリン成分で血流を促進することで、逞しく大きく成長させるという狙いです。また、増大サプリには、L-シトルリン以外にも、アルギニンやマカなどの精力成分が配合されているので、精力を同時に増強させる役割も期待できます。

ただし、気をつけたいのは、「包茎」の問題です。
包茎の男性は、その包皮によって亀頭が圧迫され、亀頭の成長を妨げてしまう可能性があります。ですから、亀頭に皮が被らないように、できるだけ露出させるように意識しましょう。

また、あなたがまだ成長期の10代や20代前半で「包茎」の場合、早めに手術して亀頭を早い段階で露出させるようにすると良いと思います。

海綿体を鍛え、しっかり血液が流れるような状況を作る

ペニスの海綿体はスポンジのようになっていて、血液が十分に流れるとその分勃起を起こし、血液が抜けるとしぼむという仕組みになっています。

増大サプリの海綿体への作用はこちらの記事にまとめています。

ペニス増大サプリは海綿体を大きくする?!血流とメカニズム

増大サプリによって増大効果を実感できるのには、一体どんなメカニズムが働いているのかをご存じでしょうか? 単純にペニスが、ムクムクと身長が伸びるように成長するなんてことはありません。 わかりやすく考える ...

この海綿体も「ペニス増大」の大事なポイントです。
なぜなら、勃起を繰り返したり運動させることにより、海綿体も細胞分裂を繰り返し、新しく成長することが期待できるからです。

その成長した健康的な海綿体は、血液をしっかり流してくれて、大きく硬いペニスを作るきっかけにもなるのです。つまり、陰茎の増大には「健康的な勃起力」が必要だということです。

ペニスを大きくするためには「十分な勃起力」が必要不可欠?!

「ペニスを大きく増大させたい」、それは短小の男性にとって切なる願いです。 こうした悩みを解決してくれるペニス増大サプリメントですが、使用しているのになかなか思うように効果を実感できていない人はいません ...

成長期の時の生活環境もペニスサイズに影響する?

実は、10代の成長期の生活環境がペニスの大きさに影響するという説があります。
10代から20代前半の成長期にどのような生活をしていたかによって、陰茎のサイズが変わってくる場合があるというのです。

例えば、質の良い睡眠をたっぷりとったり、健康的に運動をしたり、しっかりとした食生活を行っていたかなど。規則正しい生活をして栄養を充分に摂取していれば、身体が大きく成長すると同時にペニスもある程度成長する可能性はあります。

もちろん生まれ持った資質や遺伝要素がペニスのサイズには大きく影響しますが、こうした成長期の環境によって、大人になってからのペニスの大きさに影響が出ないとも限りません。

ただ、成長期を過ぎた大人になってそれをどうこう言っても始まりませんよね。
それでも、増大サプリメントを使ったり健康的な生活を送ることで、ペニスを今よりも大きく逞しく増大させることは不可能ではありません。

もし今、あなたが短小コンプレックスに悩んでいるなら、早めに行動するようにしましょう。
これらの知識を踏まえて、ペニス増大にチャレンジしてみませんか?

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大させるには?, ペニスの悩みと解決方法

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】