増大サプリQ&A

増大サプリ ボルギア3は効果なし?!最新情報

ボルギア3は2016年に発売された新しい増大サプリメント。
100種類以上の成分配合という宣伝文句が売りのようですが、果たして本当にペニス増大が期待できる商品なのでしょうか。新商品だからと言って優れているとは限りません。

ボルギア3は本当に効果があるのか、検証したいと思います。

増大サプリ ボルギア3

 

ボルギア3の商品詳細

ボルギア3を販売しているのは、メンズボディサイエンスJAPANと言う会社。
販売サイトの商品説明と配合成分を見ていきます。

ボルギア3の商品説明

販売価格
1箱(30日分)13,300円(税込)

名称
トンカットアリ含有植物エキス加工食品【白色カプセル】
馬エキス含有動物エキス加工食品【茶色カプセル】
L-シトルリン・L-アルギニン含有加工食品【白色錠剤】

内容量
30粒(324mg×30粒)【白色カプセル】
30粒(324mg×30粒)【茶色カプセル】
30粒(300mg×30粒)【白色錠剤】

ボルギア3の主な配合成分

L-シトルリン、L-アルギニン、オルニチン、アスパラギン、トナカイ角
すっぽん、コブラ、馬睾丸エキス、冬虫夏草、朝鮮人参、マカ
トンカットアリ、ビタミンA、B1、B2、B6、B12など

確かに、精力剤に使われる有効成分を配合しているようです。
特徴的なのは、配合成分を分けた3種類のサプリを摂取するところですね。
ただ公式サイトでは、ボルギア3の成分の含有量は残念ながら表記されていませんでした。

増大効果を期待するならサプリメント

公式サイトに記載されているボルギア3の増大メカニズムですが、

1、細胞組織の活性、分裂増殖
2、血流量・血流速度をアップ
3、基盤や靭帯で集中作用し、根幹から一気に増大作用

という3つのステップによる増大効果を狙ったサプリメントということです。

ボルギア3 増大サプリの効果

血流量の増加による増大効果が期待できるという点では、シトルリンXLやゼファルリンやペニトリン等と同じようなメカニズムと言えます。

注目したいのは、体内からペニス組織細胞を一気に増強・活性化させサイズアップできるという効果ですが、今のところ口コミの数も少なく、信憑性は判断しかねます。

ボルギア3はまだ買うべきではない?

ボルギア3は、まだ発売されて間もないため、口コミの数も少ないです。
ユーザーの声がネットでもあまり見られないので(ステマのような誇大評価しているサイトやブログはありますが)、しばらくは様子を見たほうが良いかと思われます。

また公式サイトの広告に記載されている、ペニス全長増大平均+8.4cm、ペニス周囲増大平均+8.2cm、ペニス増大実感2.1日、愛用者数は1,987万人というデータは少し誇大広告と言わざるをえません。

初心者は、販売からロングセラーとなっている実績の高い増大サプリメントを選ぶことをおすすめします。当サイトでは、口コミで人気の増大サプリメントをランキングで評価していますので、ぜひ参考にしてください。

本当に大きくなる増大サプリはどれ?!最新ランキング
 

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-増大サプリQ&A

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】