ペニス増大サプリの効果 ペニス増大サプリの口コミ

DHCシトルリンは効果なし?増大サプリの効果と口コミ評判

低価格で、養強壮に効果が期待されている「DHCシトルリン」サプリメント。
このサイトを訪れた多くの男性が気になるのは、ペニス増大効果です。
そこで、「DHCシトルリン」サプリの成分や口コミ評価を調べてみました。

実際にDHCシトルリンを使った利用者の気になる体験談もご紹介します。
ぜひペニス増大サプリ選びの参考にしてみてください。

DHCシトルリンの効果と口コミ

DHCシトルリンを実際に使用した男性の口コミ体験談をご紹介します。
1ヶ月間試した使用感と、実感できた効果が参考になります。

DHCのシトルリンサプリを1ヶ月間試した結果

DHC シトルリン

はじめまして、28才の男(会社員)です。
私は、以前から自分のペニスの小ささがとても気になっていました。そのせいで、女性との性交渉も少しためらうほどになっていた時期もありました。

ネットでペニスの増大方法について調べ、シトルリン配合のサプリに行き着きました。(※現在は、すでにシトルリンXLが最適と判断して追加購入を続けています)

以前は、価格の問題もあり、DHCの安いサプリメントも購入したことがあります。大手通販Amazonを利用して購入した覚えがあります。

そして、DHCのシトルリンを飲んで1ヶ月が経過しました。

肩こりや、冷え性が改善されても肝心なペニスの変化は特にありませんでした。協和発酵バイオのシトルリンは一ヶ月目では、4mmほど増大していたのですが、DHCは増大しなかったです。

おそらく、DHCのシトルリンサプリは、
低価格もあり、健康食品の度合いが強いと思われます。

増大目的では、「シトルリンXL」「ゼファルリン」の方が効果は上かもしれません。

やはりサプリメントのクオリティは、品質が値段に比例するということでしょうか。安いサプリでもたくさん飲めばそれだけ効果があるだろう、という認識は間違いです。

DHCシトルリンの配合成分

DHCシトルリン1日3粒あたりの配合成分はこちら。

  • 【主要原材料】L-シトルリン825mg、アルギニン150mg
  • 【調整剤等】結晶セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム
  • 【被包剤】ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)

精力剤の成分が入っておらず、シトルリンとアルギニンだけが入っています。
もちろん安全性に配慮されていますので、厚生労働省の認可外の成分などは配合されていません。

増大目的で選ぶシトルリン配合サプリはどれ?

DHCのシトルリンは値段は安いですが、残念ながら増大効果はいまひとつです。
ペニス増大効果というよりかは、“血行”を良くする程度のサプリメントです。

増大サプリとしては、「シトルリンXL」や「ゼファルリン」の方が、
シトルリンの質が違うためか、効果は高いようです。

しかしながら、血行を良くする体質改善用のサプリとしては、
DHCのシトルリンは素晴らしいサプリであることに変わりありません。

しかし、私はペニス増大を目指しています。
なので、他のシトルリン配合サプリメントをこれからも飲み続けることにします。

おすすめのペニス増大サプリはこれ!

ペニス増大目的でサプリメントを選ぶときは、配合成分であるL-シトルリンとL-アルギニンの配合量が適切であるかどうかと、その他の補助有効成分の含有量をチェックすることが大事です。

また、やはり副作用のリスクは避けたいので、海外の製品ではなく、安全な日本製の増大サプリメントから始めることをオススメします。

当サイトでは、配合成分や安全性、口コミ評価を基準に優秀なサプリメントをご紹介していますので、ぜひ増大サプリ選びの参考にしてください。

>>本当に効果のあるぺニス増大サプリランキング!ベスト5

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大サプリの効果, ペニス増大サプリの口コミ

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】