おすすめ増大サプリ一覧 口コミ評価の低い増大サプリ 増大サプリQ&A

ペニス増大サプリは詐欺?!本物とニセモノの見分け方

ペニス増大サプリを実際に購入しようと思った場合、ほとんどの人がまずはインターネットで検索して探すのではないでしょうか?

しかし、インターネットで増大サプリメントを探してみるとわかりますが、現在では数多くの商品が販売されていて、ペニス増大サプリを販売しているサイトの数もとても多いです。

購入する側にとっては選び甲斐があって、ありがたいようにも思えますが、
サプリが本物なのか詐欺まがいの商品なのかどうかに注意をする必要があります

では、サプリメント選びに失敗しないためにはどうすればいいでしょうか。
今回は、しっかり効果が期待できるものと効果がないニセモノの見分け方を解説します。

article_000439

本物の増大サプリとニセモノの区別

なぜなら、販売サイトの中には偽物や違法の増大サプリを扱うものも多く、
そのような商品を購入してしまっては、効果が無いどころか、健康に悪影響を及ぼす危険性すらあります。

ただ、本物とニセモノの基準が曖昧なところもあり、
何をもってして本物と言えるのかは明確ではないのが現状です。
そこで、ひとつの判断基準として知っておいた方がよいのは、
配合成分に違法な医薬成分が含まれていないかどうか、という点です。

「個人輸入代行」などと日本語表記がある海外業者のサイトは注意が必要です。
こうしたサイトの中には健康被害の恐れのある違法成分が含まれるものがあり、厚生労働省が違法な医薬品成分を含む商品に関して注意勧告を発表しています。

それだけ、偽物や違法な増大サプリが出回っているということですね。

ペニス増大サプリの選び方はこちらの最新記事を参考にしてください。



違法成分【シルデナフィル】を含んだ違法・偽物サプリ商品名一覧

厚生労働省は危険な偽物や違法の増大サプリを公表しています(2015年)。

☆威哥王(ウェイカワン)、☆三便宝カプセル、☆ビリリティマックスコーヒー、☆VIA-MAX GOLD 、☆ミラクルコーヒー、☆パワー、☆プライド No.1、☆巨人倍増枸杞(きょじんばいぞうくこ)、☆蟻力神、☆うたまろ、☆元気王、☆一撃騎士(イチゲキナイト)、☆玉珠(ぎょくしゅ)

スーパーロックハード 、SUPER ROCK HARD、MIRACLE LOVE、ナイトカフェ、BLUE SNIPER、楽多カプセル、蟻食品、元気くん、猛虎、パープル6、アリナピンゴールド、パープルトニック、チベットの宝、キングススーパートニック、リバイブ55、コブラ、特殊栄養食品ドラゴン、MORIMORI(モリモリ)、スタミ騎士(スタミナイト)、Vagus(バガス)、醒獅液(シンシエキ)、CONMAX(コンマックス)、MAXIMAN(マクシマン)、MORE(モア)、ミャーヒンター、龍金、男根元素、男王、精品 狼1号、白虎、雷電MAX、Raja、生命神力、三體牛鞭(さんたいぎゅうべん)、勃動力(ぼつどうりき)、ありんこパワーゴッド

※☆印の商品は実際に健康被害が報告された商品、複数の違反成分が含まれており危険度がより高い商品、再三の公表によっても違反が改善されない商品ですので特に厳重な注意が必要です。

【シルデナフィル】の危険性とは?
《副作用 》 血管拡張、頭痛、動悸等
高血圧及び狭心症の薬である硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)との併用により降圧作用が増強し、過度に血圧を下げることがある。

安全性を考えると日本製のサプリメントを買うべき

せっかく高いお金を払ってペニス増大サプリを購入したのに、効果がないどころか健康被害が出てしまっては元も子もありません。

副作用のリスクを減らし、安全性の高い商品を選ぶのであれば、海外製品ではなく日本製の増大サプリメントを選ぶといいでしょう。

>>増大サプリは安全な日本製を選ぼう!おすすめサプリ

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-おすすめ増大サプリ一覧, 口コミ評価の低い増大サプリ, 増大サプリQ&A

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】