ペニス増大トレーニング ペニスを大きくするツボ

ペニスを大きくするツボって?!それ本当に効果あるの?

ペニスを大きくするツボがあるといったら信じますか?
ネットで検索すると、ペニス増大に効くツボがけっこう紹介されています。
ただ、本当につぼを押しただけで大きくなるかと言えば、やはりそこは疑問です。

そこで、”ペニスを大きくするツボ”について詳しく調べてみました。

ペニスを大きくするツボって?!

ツボ押しでペニスが大きくなることはありえない?

東洋医学発祥の【ツボ押し】は、言わずと知れた健康方法のひとつです。
でも、それって特に根拠のない健康法でしょ?と思っているなら間違いです。

実は、ツボを押すことにより、ツボに集中している神経の働きが活性化されるのです。
このツボ刺激が中枢神経ちゅうすうしんけい(脳と神経をつなぐ通路)を通って脳へと伝えられ、さらに脳から関連する臓器や神経へと働きが伝えられるそうです。

実際に研究で、ツボを押した後に、血流が改善したり、ホルモンが分泌されたり、免疫力が向上することが判明しています。

◆ツボ押しで得られる効果

・血流の改善
・ホルモン分泌の促進
・内臓機能の正常化
・免疫力アップ

この中の、血流の改善ホルモン分泌の促進は、ペニスの増大にも大きく関係しています。
ということは、ツボ押しは増大サプリメントの効果を促進させる効果があるとしてもおかしくないという事になります。

>>こうすればペニスは大きくなる!効果的に増大させるポイント

ツボの正しい押し方

それでは、まずは”正しいツボ押しの方法”から解説していきます。

基本的にツボ押しは、弱くては意味がないし、強すぎると逆効果です。
少し痛いけど気持ちいい位の強さがベストのようですね。

ツボを押す時間は3〜5秒間。3〜5秒間押して、3〜5秒離す。
これを数回繰り返します。
親指の腹を使って、ゆっくりと力を加えていくのが基本です。

正しいツボの押し方

ポイントは、ツボを押すときは息を吐きながら押し、離すときは息を吸いながら離すこと。
より良い効果を得るために、ツボを押す時間はリラックスしているときの自分の呼吸のタイミングで行うと良いでしょう。

お腹周辺にあるペニス増大に効くツボ

では、ペニス増大のために体を調整するツボを紹介していきます。

まずは、「おなか」と「おへそ」にあるツボです。
簡単に思えますが、正しい方法を意識する事が効果を高めるコツです。

【関元(かんげん)】

このツボは、性機能に関係する経路が集まる場所として知られ、精力増強および勃起力向上に効くと言われています。ツボの場所は、ヘソから指4本分下にあります。

【大赫(だいせき)】

大赫はペニス周辺に血液を流れやすくするツボとして知られています。
場所は、先ほどの関元から「指2本離れた場所」にあります。
睾丸にも刺激を与えるため、テストステロンの分泌を良くし、勃起力を高めたり、精液を作る機能にも影響を与えるといわれています。そのため、ED(勃起不全)にも効果がありそうです。

耳にあるペニス増大に効くツボ

次に、耳と手足にあるツボで、これらのツボはどこでも指圧できるのがポイントです。
強すぎず弱すぎず、手の空いた時にもみほぐすように指圧するようにしましょう。

【外生殖器(がいせいしょくき)】

耳にあるツボ。耳の上側の付け根部分の軟骨のある手前にあります。
その名の通り生殖器(ペニス)へ作用するツボです。このツボは優しく揉みほぐすように押します。

【内分泌(ないぶんぴつ)】

耳たぶの付け根から小指1本分に位置する、ホルモンバランスを整える作用のあるツボです。
体を温める事も出来るツボなので、血流促進にも良いとされ、さらに泌尿・生殖器系の疾患にも効果が高いとされています。

手足にあるペニス増大に効くツボ

【三焦経(さんしょうけい)】

薬指にあるツボ。場所は爪の付け根部分の下と関節の間にあります。
自律神経を整えるので精神的なED(勃起不全)に効果があります。
また、ホルモン分泌を良くするので精力アップにもつながります。

【商陽(しょうよう)】

人差し指の爪の付け根部分と関節の間の親指側にあるツボです。
ここは硬い場所なので少し強めに押すと良いでしょう。

【三陰交(さんいんこう)】

足の内側のくるぶしから10cmほど上辺り。
くるぶしと膝の間のくるぶしから3分の1ほど上にあるツボです。
下半身全体を温め、ペニスに血液を送る効果があるので、ここを刺激してあげることで勃起の状態を良くすることが期待できます。

【至陰(しいん)】

ツボの場所は、足の小指の爪の付け根部分の外側です。
ここは下半身に血液を送るツボで、ペニスに血流を促す効果があるといわれ、またED(勃起不全)の予防にも役立ちます。

 

ツボ押しは、増大サプリの効果を促進させる

増大サプリで短小改善

このように、実際にツボを刺激することで、ペニスの血流を改善したり、ホルモン分泌を良くするなど様々な健康促進効果ことが出来ます。

◆ツボ押しの効果をさらに高めるポイント!

ツボ押しの効果をさらに高めるには血流が良い状態で行うのがベスト。
具体的には、【入浴後】や【運動後】などに行うと良いでしょう。
反対に、体が冷えている状態でツボ押しを行うと、血管が凝縮して血流を上手に流せなくなる事も。そうなってしまうと労力の無駄にもなってしまうので、体が温まっている状態でツボ押しをする事をおすすめします。

ただし、やはり直接ペニスが大きくなるという訳ではありません。

”ツボ押しは、増大サプリの効果を促進させる”

というのが、正しい解釈ではないでしょうか。

ツボ刺激による、血流の改善ホルモン分泌の促進は、サプリメントでペニスを増大させるメカニズムと相性が良いのは間違いありません。

増大サプリの効果が思うように実感できていない人や、少しでも増大効果を高めたいという人は、この「ツボ押し」も毎日の日課にプラスしてみてはいかがでしょうか?

ペニス増大サプリ!人気ランキング 2023年最新

日本国内で入手可能なペニス増大サプリの中から、ユーザーの口コミで評価の高い商品を厳選して掲載!ペニス増大サプリの売れ筋人気ランキング2023年の最新版です。

こちらのランキングは口コミの集計で最新の当サイト独自の売り上げ順位を掲載しています。

1位 ヴォルスタービヨンド【Volstar-Beyond】

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

次世代型ペニス増大サプリ、圧倒的な配合量で人気ナンバーワン!
シトルリン配合量が国内サプリ最大級!61種類超えの精力成分を配合している今最も注目の増大サプリ!
厚生労働省GMPの認定を受けた工場で生産、品質も確かで安心です。
より効果的に効率よく結果を出したい方におすすめです。

2位 リザベリン

リピート率98%の増大サプリ/リザベリン

リザベリンは次世代型のペニス増大サプリメントです。
100種類もの有効成分を配合!3種類の錠剤でサイズアップが相乗効果を生む!
サイズの増大だけではなく根本からの勃起力強化も期待できます。
国内の製薬工場で生産されている安心のサプリなのも大きな魅力です。

2位 ペニブースト

ペニトリン

ペニブーストはサプリメントの本場アメリカで爆発的に売れている増大サプリ!
累計100万個以上売り上げた実績がある実力派サプリメント!
シトルリン&アルギニン配合で初心者にもオススメのサプリです。

おすすめの増大サプリ記事!

1

本当に効果を実感できるおすすめのペニス増大サプリはあるのでしょうか? 確かに、ペニス増大サプリには効果の期待できないニセモノや詐欺に近いサプリが多いです。 実はペニス増大サプリとして販売されているもの ...

2

ヴォルスタービヨンド(Volstar Beyond)サプリメントを知っていますでしょうか? ヴォルスタービヨンドは最新(現在ヴォルスタービヨンドブラストに改名)のペニス増大サプリです。(※2021年2 ...

増大サプリメント 効果の画像 3

ペニス増大サプリメントの効果を調べる時に、やはり「画像」でその効果が確認・検証することが出来ればとても参考になりますよね。 しかし、やはり実際に増大したペニスの画像はあまり検索しても出てきません。 男 ...

4

増大サプリの効果を実感できたというリザベリンの口コミ評価を調査。 リザベリンは発売されてから2021年(※現在リニューアル中)まで、その人気は衰えず、完売が続いているほどの増大サプリです。 今回は、そ ...

5

ペニブーストは効果なし?効果あり?どちらが正しいのでしょうか。 本当に効果実感できるのか、口コミ評判や成分を元に研究所が調査してみました。 また、増大サプリメントには「効果的な飲み方」があります。 増 ...

-ペニス増大トレーニング, ペニスを大きくするツボ

© 2024 増大サプリ効果実感の口コミ評価【2023最新ランキング】