精力剤とペニス増大サプリメントはそもそも何が違うのでしょうか?
どちらも男性機能の向上が目的の商品ですが、明確な違いはあるのでしょうか。
結論から言うと、目的としている役割が違うということ。
何を一番に優先して製造されているのか、そこが異なるのではないでしょうか。
今回は、そんな精力剤とペニス増大サプリの違いについて調べてみました。
精力剤の役割と目的
精力剤は性欲や勃起力が弱まった男性機能の回復を目的としています。
年齢を重ねるごとに、若い頃は元気に勃起していたペニスも勃起力が減退していきます。
30代後半から40代50代になるにつれ、性欲や勃起力が減少している方が数多くいます。
その様な方におすすめしたいのが精力剤です。
精力剤は精力減退を回復させる目的で作られているアイテムであり、精力向上効果をメインにした成分を中心に配合している商品となっています。
主に、体力や精力の衰えが気になっている中年期以降の男性によく選ばれている商品です。
ペニス増大サプリの役割と目的
これに対して、ペニス増大サプリメントは何が違うのか。
一言で言えば、ペニスを活性化(血流改善)させる効果がメインになります。
もちろんペニス増大サプリにも性欲や勃起力を助ける成分が配合されているものが多く、精力剤との境が割と曖昧になっていることも確かに事実です。
ただし、ペニス増大サプリには、メイン成分としてペニスを活性化させる「L-シトルリン」と「L-アルギニン」がほぼ必ず配合されています。
これらのメイン成分の一番の目的は、ペニスへの血流の増加作用です。
この2種類の配合量が精力剤と呼ばれる商品とはまず違うのと、精力そのものが減退している人が使用してもあまり効果が得られない可能性があるという特徴もあります。
もうひとつは、販売対象としている年齢層の違いです。
中高年をターゲットとした精力剤と違い、ペニス増大サプリは特に世代を問わず、全世代の男性に向けた商品として販売されています。
それぞれのサプリに明確な違いはない?
「精力剤」と「ペニス増大サプリメント」。
確かにどちらも男性機能の向上が目的のサプリや健康食品なので、本質的や根本的な部分では似ているといえるかもしれません。
あなたの目的に合わせて使用することが大切となりますので、
・精力を強くしたいのにペニス増大サプリを飲んでいる
・ペニスの肥大(血流増加)を目指したいのに精力剤を飲んでいる
と使い方を間違えていると思うように効果が実感できない原因となりえます。
ただし、精力をアップさせる精力剤も、血流増加を目的として増大サプリも、サプリメントはあくまでも健康食品であり100%の効果が期待できるわけではありません。
1~2週間で効くというような即効性はないので、継続して飲み続けて身体の内側から体質改善を図るという意識を忘れずに。